※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
子育て・グッズ

スマホで撮った子供の写真を現像してアルバムに入れたいけど、パソコンがない。デジカメを買っても結局パソコンが必要?皆さんはどうしてる?

子供の写真や動画をとったりするのが
どうしてもスマホなんですが、
ちゃんと現像してアルバムに入れたいのですが
どうやって現像すれば良いでしょうか😞
パソコンは持っていません。
デジカメを買ったところで現像するのは
結局パソコンなんですよね??💧
産まれてからかなりの枚数撮ってるんですが
皆さんどうしてますか??

コメント

(*^^*)☆

コンビニや電気屋さんでスマホの中の写真も現像出来ますよ💡
1枚30円くらいです💡

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    1枚30円ですか💦
    100枚ほど撮りためているので
    3000円の出費は痛いです😂💦

    • 12月3日
みーみー☆★

ビックカメラなどにいって機械があるのでそれでプリントできますよ(*´꒳`*)
あとはセブンイレブンとかコンビニでもできます‼️(*´꒳`*)

ちなみにiPhoneでも、Androidでもできます(๑╹ω╹๑ )

  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    あとは5円プリントというアプリがあるのでそれも使えます‼️画質もいいし、家に届くのでWi-Fi環境があればすぐできます💖

    私はいつもそのアプリ使ってますよ💖

    • 12月3日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    アプリ早速つかってみました!!
    あんなに簡単で安いアプリあっていいんですか!?✨
    1ヶ月100枚撮ったとしても
    500円ですもんね!!
    助かりました〜😂💓

    • 12月3日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    お役に立てて嬉しいです💖❤️
    ぜひ素敵なアルバム作ってあげてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 12月3日
deleted user

私はEPSONのプリンター(七年前に購入(笑))を持ってたのですが、スマホアプリを発見し、スマホから直でプリントしてますよ(^^)

写真屋さんでも現像できるんじゃないですかね?もしiPhoneだったら写真屋さんはできるかはわからないです。私はAndroidなので…すみません(>_<)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    プリンター高そうですね😩💦
    うち狭いし置くところも
    無さそうなので😭

    • 12月3日
テディベア

コンビニやカメラ屋さん、ショッピングモールなどにも機械があって
プリントできますよ(∩´∀`∩)
あとはスマホアプリでプリントしてくれるところもあります(^^)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    コンビニだといくらで
    現像できるんですかね??

    • 12月3日
k-mama

スマホアプリのしまうま写真っていうのを使ってます( ˙˘˙ )♡

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    しまうま写真早速つかってみましたー!✨
    あんなに簡単で安くていいアプリなんで今まで知らなかったんだろう…💧
    これからもバンバン使っていきます❤️
    ありがとうございました✨

    • 12月3日