※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama★
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐とベビーホッパーのダウンケープの使い心地や購入場所、正規品の購入方法について教えてください。

エルゴの抱っこ紐使っていて、ベビーホッパーのダウンケープ使っている方使い心地どうですかー?😍どこで購入されましたか?☺️偽物とかないですよね💦正規品って書いてあったらネットで購入しても大丈夫でしょうか🙈💦

コメント

エルゴの抱っこ紐、ベビーホッパー使用してます。楽天で8500円くらいで買いました。正規品と書いてるなら問題ないと思いますし値段も高いので大丈夫思いますが…。心配なら赤ちゃん本舗とかイオンとかでもエルゴ商品があるので店頭で買った方が安心かもしれないですね

• imama★

imama★

ネットで買うことばかり考えてました(笑)心配であればアカチャンホンポとかで買えば良いですよねっ👍🏻☺️

• 12月3日

使い心地は良いですよ😃ベビーカーにも取り外してつけることもありますし。触りごごちもいいので息子は暖かそうです✨

• imama★

imama★

写真付きでありがとうございます😊💕
    こちら、エルゴ、ケープ共にブラックですかぁ?☺️

• 12月3日

退会ユーザー

エルゴ、ケープ共にブラックですよ😃楽天のポイント欲しくて楽天で購入しました❗

• 12月3日
  • imama★

imama★

抱っこ紐ネイビー使ってて、ブラックにするかグレーにするか悩んでます🙈💦やっぱりブラックですかね〜☺️💕

今日から楽天スーパーポイントセールなのでやっぱり楽天で買おうかなぁーーー😆💓

• 12月3日

退会ユーザー

うちもグレーにするか悩みました😞🌀けど黒だと何でも合うし私と夫両方抱っこ紐使うので黒にして正解でした☺
    私も最近は楽天ばかりで購入してます🙋

• 12月3日

薄い方のやつですが持ってます〜!
大人のダウンより高くない?と思って迷いましたが( 'ω' ;)笑 私は赤すぐネットで購入しましたが、同じ値段で楽天でもあったので、そっちにしとけばよかったなーと( ´_ゝ`)ランキング高くて口コミも評価高ければ大丈夫だと思います!(^^)

足元のサイズを縮めると4ヶ月の子でも足が収まりました♪使いやすいですよ!ベビーカーはハイシートなら便利です♪
抱っこ紐の時は、ケープの紐を舐めてしまうのだけが難点です(笑)寝たらフードをふんわりとかけてあげると、暖かいのか気持ちよさそうに寝続けてくれます♡

• imama★

imama★

薄いバージョンもあるんですか?😳😳

口コミ評価が大丈夫だったら平気ですよねっ☺️👍🏻💕ありがとうございます!!!

ベビーカーでも使えるのいいですね(^ω^)✨

• 12月3日
ユイ

使ってます〜!
しっかりしてるし、あったかいし、エルゴにくっ付けるためのボタンも付いてて足元までスッポリ覆われてるので安心です!
エルゴを使わない時は少しかさばりますが、冬場は仕方ないかなって感じです( ̄▽ ̄)

デパートの赤ちゃん用品売り場で買いました!
ネットでも大丈夫だと思いますよ!

• imama★

imama★

参考になります(^ω^)💕ありがとうございます!!!

エルゴの色とケープの色を良かったら教えてください🙈👍🏻

• 12月3日
  • ユイ

ユイ

エルゴは青でヘッドカバーがストライプので、ケープは黒です♬*.+゜

• 12月3日
  • imama★

imama★

ありがとうございます😊♡

• 12月3日
ゆうきやん

わたしは楽天で購入しました(*^^*)
触り心地めちゃくちゃいいですよ♪
子供も暖かそうですぐ眠っちゃいます^^

• imama★

imama★

ありがとうございます😊♡

• 12月3日