※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もし妊娠していたら、排卵日から生理予定日までの間で、何か症状とかありますか?🙂

もし妊娠していたら、排卵日から生理予定日までの間で、何か症状とかありますか?🙂

コメント

てんこ

眠気やつわりかな?と思う気持ち悪さがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ちなみにいつから症状出始めましたか?

• 7月24日
  • てんこ

てんこ

1人目も今回も生理予定日1週間前くらいだったと思います!
    なんとなく妊娠してると思ってたので思い込みだったのかもしれませんが
    なにかしら妊娠超初期症状があったので
    周りからも妊娠したんじゃない?
    って言われてました笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂✨

• 7月24日
mini

上の子は普段苦手なものが食べたくなるという味覚の変化がありました。
下の子は胃腸炎かと思うくらいの気持ち悪さがあり、かなり早いつわりの始まりでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢ちなみにいつから症状出始めましたか?

多分先週排卵日でタイミングとったんですけど、何も症状ないので今回も無理かな…と思ってしまって💦💦

• 7月24日
  • mini

mini

上の子は生理予定日ちょうどくらい。
    下の子は生理予定日3日前くらい(排卵日から10日)でした😌

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂✨

• 7月24日