※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
ココロ・悩み

2歳1ヶ月の娘がコロナ陽性で、連絡がない状況です。他の方は何日で連絡があったでしょうか?

2歳1ヶ月の娘が、コロナ陽性と、連絡があって、2日経ちました。行政もパンク状態なのでしょう。連絡がありません。この時期に、コロナ陽性になった皆さま、連絡くるまで、何日くらいかかりました?

コメント

aYmom♡

はじめまして😊
まずは、娘さん体調大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね💦

我が家も今月初旬に、家族全員コロナに感染しました。
保健所から連絡くると病院の方には言われましたが、結局電話一本かかってきませんでした😂
きっとパンク状態なんでしょうね😭

「コロナ陽性になった方へ」みたいなお手紙を病院から頂いたのですが、軽症者は毎朝10時までにLINEで症状を送る(今日の体温や症状)などを送るようにと書かれていました。
重症の方には電話するという内容が書かれていた為、我が家はLINEのみで療養終了しました😱✨

地域によって違うと思いますが、参考になって頂けたら嬉しいです😌🍀

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 7月26日
まいちゃん☆

2月の多いときになりましたが4日後だったので、
今はもっとかかるんじゃないかなと思います🤔

電話が来ても、
○日まで自宅療養で翌日から外出オッケーです!
と言われただけでしたが(笑)

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 7月26日