※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

ぼやかせてください。笑最近旦那さんに対して腹立つ事多すぎーー昨日も…

すみません!ぼやかせてください。笑

最近旦那さんに対して腹立つ事多すぎーー
昨日も今日も、、、
昨日はかまってかまってかまってが凄すぎて
無理すぎて拒否、、、
ほな拗ねた、、、、、、子供かよ。笑

今日は冷蔵庫が調子わるくて、、
結局買うんやけど業者の人きて対応してって
ゆーからしたら何から違ったらしく
多分話せんといてとかゆわれて、、、
私もよくわからんから何かこんな事
ゆってたよな、、、で答えたら怒られた?
なんか機嫌悪なって、、
はぁぁぁめんどくさい。それやったら自分で
対応しろよ。
その時間帯だけいなくてタイミング悪く。

ほんで今日夕方から飲み出るみたいやけど、、
うちの予定なんて、、、コロナで丸潰れ、、、
なんなんなんなんなんなん。
納得いかん。笑

ほんま最近うまくいかん。笑
腹立つ、、、

旦那さんは子供気にせず飲みに出れて
ほんま幸せやとおもってほしい。
ありがたいと、、、、私だって我慢してる、、、
子供が最優先やし、友達と夜出るとか特にしたいと
思わんけどこれを当たり前やと思うな。笑

ストレス溜まってんねんとかゆってるけど
こっちも溜まってんねん、、、って思う。笑

子供のストレスではなく生活、そして
あなたとぶつかってゴタゴタなるストレス。笑


以上



失礼しました!

コメント

てんこ

わかります!!
うちも最近、妊娠後期入ったり双子が産まれたら
どこにも行けないから!って
自分だけ、釣りやゴルフなど予定詰め込んでます‪💢‬
じゃあ、もうすぐ管理入院になるかもしれない私のストレス発散はいつできる?
なぜ家族で今のうちできる娯楽しよう!とはならないのでしょうか。
自分だけ楽しんで、産むのも育てるのも私だし、なにをふざけた事言ってんだよ。
ってなります😀

  • まるまる

    まるまる


    解ってくださいますか🥲

    いや、私は1人のお子です。
    ♡♡さんは双子全然状況が
    違いすぎてますぅ😩

    旦那さんちょとやりすぎです🙅‍♀️

    ほんとこっちはどんだけしんどいと思ってるねん!っと
    産むのも痛いのも育てるのも
    母ですもん🤨

    ちょと息抜きしたいですね😮‍💨

    お身体気をつけてください。
    心の面もです😮‍💨😮‍💨

    • 7月24日
  • てんこ

    てんこ


    お子さんの人数なんて関係ないですよ!
    1人目産まれてからも、普通にゴルフとかいってたので
    どうせ行くだろ。としか思ってません笑
    期待するだけ無駄だしストレスなので
    最近はたぶん私の中でなにかがプツンと切れて
    呆れモードに入ってます😂
    旦那の仕事は自営業の飲食店なので
    昼間は仕入れがあったとしても自由な時間多く、
    しょっちゅうパチンコにも行っています。
    (馬鹿なので一々報告してくる笑)
    それでなにが息抜きできてない。だクソ野郎!
    っていつも心の中で叫んでます😂😂
    お互い、心も体もなにかでストレス発散したいですね🥹♡
    私もしょっちゅうここで愚痴吐いてスッキリしてるので
    吐ける場所で吐きましょう!!笑

    • 7月24日
  • まるまる

    まるまる


    ほんと吐く場所がなかなかなくて、、😰😰

    も、気にしない事ですよね、、、
    はいはーいって、、思うほが

    でもでもでも腹が立ってしまって!わら

    またここで吐かせもらいます😮‍💨

    はいっ🧡
    リフレッシュしましょう💓

    最近はスタバいったり、、
    とらりあえず食ってます、、笑

    幸せ共にみつけましょうっ😊

    元気な双子ちゃん産んでください🫡🫡🫡🫡💓💓

    • 7月24日