※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんが夜中2時間おきに授乳で、3時間ごとに寝ている。寝ながら吸うのが苦手で、起きて授乳が大変。がんばっているけど、辛い。

1か月になったところです!
夜中はだいたい2時間おきに授乳です😱
寝て3時間って感じです。

まだまだこんな生活続きますよねー??😂
夜泣きというより、おっぱい吸ったらねるのですが。

上の子たちは添い乳で乗り切ってきたのですが、この子は寝ながら吸うのが好きじゃないみたいで、、
毎回起きて授乳するのがしんどいです〜😂

みなさん、がんばってますか!?😂
いつか寝るその日まで、、

コメント

moon

上2人とも夜中起きなくなったのが2歳になる頃だったので…あと2年続くのか…と軽く絶望する毎日です🤣

  • みみ(33)

    みみ(33)

    えーー!!😂
    添い乳じゃなくても2歳まで起きましたか??
    うちも上2人は添い乳で、断乳するまでって感じだったのですが💦

    • 7月24日
  • moon

    moon

    生後10ヶ月まで夜中2~3時間…酷いと1~2時間おきに起きてたのでその頃に夜間断乳しましたがそれでも朝まで熟睡とはいかず😂
    卒乳もそれぞれ1歳半前後でしたがそれでも熟睡しない…
    結局、朝まで熟睡するようになったのが上2人とも2歳になる頃でした( ´ - ` )

    • 7月24日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    ひぇーーー!!やっぱり個性なのですね😭😭どうなるか怖いです、、
    茶茶さんお疲れ様です😢
    夜中同じように頑張ってる方がいると思って頑張ります。

    • 7月24日
まる

しんどいですよね😂
私が添い乳苦手なので毎回起きてますが辛いですねー😭
あと少しかなーとか思いながら頑張ってます😂笑
ぐっすり寝るってどんな感じだったっけ?っていつも思ってます🥺
寝たい寝たい寝たいですね🤣

  • みみ(33)

    みみ(33)

    10か月のお子さんもまだ起きますかー?!😂やはり個性なのですね💦
    寝たい寝たい寝たいですね!!😂

    • 7月24日