※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一時期会社の部下と怪しくて、社用携帯の電話もその女からかかっ…

旦那が一時期会社の部下と怪しくて、社用携帯の電話もその女からかかってくると迷惑電話などと嘘をついていて。会社関係信用できません。
今も車の中で社用携帯で電話をしていたので、コソコソしやがってってちょっと詰めたら逆ギレされて病気って言われました
私からしたらそうさせたのはお前じゃんって思います
泣けてきました
信用できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病気じゃないです。普通に怪しんでいいと思います。

実際に、今は結婚しているのですが元々未婚シングルで子供の父が私の妊娠わかった途端からDVのため逃げたのですが同時に車の中で同じくコソコソ長いときで1時間ですよ…?未亡人のシンママと電話してました😖

本人は言いませんでしたが、恐らく会ってもいました。

今の旦那は電話相手が会社のひとでも、そうじゃなかったとしても堂々と目の前ででます。
絶対に隠し事があるから旦那さん、そういう行動になると思います

るぅ

病気はお前じゃんって感じです!信用できません🙅‍♀️会社に報告したいレベルです!