※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikulove
家族・旦那

みなさん、産後の旦那様との性生活ってどれくらいのペースでされてます…

こんにちは✳️
みなさん、産後の旦那様との性生活ってどれくらいのペースでされてますか⁇
うちは、付き合ってる時から、私の方が性欲が強くて、私から誘ってばかりで‥💔💦11月頭に旦那さんが2ヶ月出張から帰って来て、2ヶ月も会ってなかったので、向こうから求めてきてくれることを期待してたのですが‥その後1ヶ月、何も無くて‥💔旦那さんが出張から帰って来た時に私は生理中で、生理終わっても子供が起きててタイミング無かったのもありますが!昨日子供が寝てる時に旦那さんとイチャイチャしてたので、その時に思い切って私から誘ったら、そんな気分じゃないって、断られました💔それがとても悲しくて‥😢💔正直もう、女としてよりママってイメージが強いみたいです.°(ಗдಗ。)°.文が長くなりすみません(>_<)

コメント

とうあ

週一くらいです!
仕事忙しかったり疲れてたりしたら、月に2〜3回と減ることもありますが(>_<)

• rikulove

rikulove

週一羨ましいです.°(ಗдಗ。)°.私も理想は週一です(´;ω;`)旦那さんは月一が限界らしいです、私よりも若いのに‥(*_*)

• 12月3日
M♡

旦那の方が制欲強くて誘われること多いです。いつも週2回くらいですが最近なぞに3.4回もしてます🤔

• rikulove

rikulove

そんなに求められて羨ましい限りですー!(´;ω;`)もう、女としての自信が無くなります(´;ω;`)💔旦那さんと結婚してなければ、それなりに男の人は寄ってくるし、こんな惨めな思いしなくて良かったって、つい言ってしまい、喧嘩になりましたー(*_*)💔💦

• 12月3日
  • M♡

M♡

喧嘩になるのやですよね😢😢
    逆に私は誘われたの断ると機嫌悪くなって喧嘩になるので毎回やってます😢

• 12月3日
  • rikulove

rikulove

それもそれで辛いですよね(´;ω;`)💔
    でも私も断られる度に、傷ついて、旦那さんに当たりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ💦

• 12月3日
ゾロチョッパー

分かります‼︎

私も性欲が強い方で
いつも、私から誘ってます笑

付き合ってる時は、旦那から誘われた時は凄い嬉しかったのに
結婚してから、旦那から誘われなくなった笑
仕事で疲れてるとか…。

でも、私はやりたい時は無理矢理‼︎笑
そろそろ赤ちゃんが欲しいし
旦那に「赤ちゃん欲しくないの?!」と半分脅迫したぐらい笑

やっと、今は授かった為
旦那はやっと解放されたーみたいな笑
ムカつくだわ笑

• rikulove

rikulove

旦那さんから求められないって、女としてとても悲しくなりますよね(´;ω;`)
    私とても悲しくて泣いてしまいました.°(ಗдಗ。)°.今も傷が癒えません(´;ω;`)
    そんな私の気持ちを旦那さんは理解できないようです💔
    旦那さんと結婚してなければ、男の人はそれなりに寄ってくるのに、自分がもったいない‼︎( ; ; )

• 12月3日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

旦那の仕事の忙しさの波があるからね😅

忙しくなければ、やりたい気分になるけど
    忙しい時はやりたくない気分だからね⤵︎😖

ま、しょうがないかな⤵︎😅

• 12月3日
🥂🐰🌙

産後しばらくは3ヶ月に1度でしたが、10月はなぜか2週に1度、11月はしなかったですww

でも勤務時間の関係上、月1あればいいほうかなー?って感じですね(^_^;)

ママリ

旦那が元々性欲が強くないのか、お腹の子を授かる前は2ヶ月に一度とかになってました。笑
悲しくなりますよね(^^;;
旦那が2人目を望んでいたので、子ども欲しいならやる事やらなきゃ出来んで。と、言った日から少し増えましたが、妊娠してからは一度もありませんよ〜笑

金銭的に三人以降は考えていないし私も子どもが一番になっちゃったので、性生活もこのままフェイドアウトかな〜〜と、思ってます\(^o^)/

さぁちゃん

うちも私の方が性欲強いです!泣
基本的に、誘うのも私から(>_<)
こっちから誘うのって恥ずかしいし勇気いりますよね(>_<)
寂しいし...(´◦ω◦`)
私も次の日早いから...と断られたりしました。泣

でも、向こうから来てくれるのを待ってだけではこっちが物足りないので
最初は誘うの恥ずかしかったですが、少しずつふざけ半分な感じでオープンになりながら誘ったりしてました。
断られたらあからさまに落ち込んでみせたり、ちぇーっとふてくされてみたり...笑

そして、誘いに乗ってくれて出来た後は
嬉しそうにしてみたり、その勢いに任せて
とっても恥ずかしくて何度も言おうとして言えなかったりもしましたが、思い切って
○○って性欲あんまないの?とか
私は毎日でもしたいくらいとか
だんだんさらけ出していきました( ´෴` )笑

そーゆう話になると
旦那は恥ずかしいのか、話をそらそうとしたり口ごもることが多かったですが、
旦那も少しずつ慣れて来てくれたみたいで
普通に話してくれるようになりました(*´꒳`*)
無理してるのかもしれませんが...(^^;)

相変わらず誘うのは私からな感じですが、
旦那も誘いに乗ってくれることが多くなってくれた気がします( ´෴` )♡
1週間に3〜4回かな?

それでも、理想は向こうからグイグイ来て欲しいです(´◦ω◦`)

けんとママ

全然です😭
産後3回くらいしかしてません(笑)
誘われても、ごめんしんどいって断ってしまう…
出産してから性欲無くなってしまった感じで、女というよりもう今は完全にママですね😂笑