※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時にコロナに罹患していると帝王切開になることがあるか、5類でも同様なのか、過去のインフルエンザ罹患時は帝王切開が一般的だったのか気になります。

出産時にコロナに罹患していると、帝王切開になる病院も多くありますが、5類になってもそうなのでしょうか🤔
過去、出産時にインフルエンザに罹患している場合も帝王切開になるのが当たり前だったのか、それとも5類ならそんな事ないのか、、、。
どう思われますか?

コメント

私は普通にコロナ陽性で下から産んでるのでお母さんの体調次第では全然下から産めるので無理にお腹切る必要ないのになぁ💦って思っちゃいます。
実際問題おさん取り扱ってる先生とかに移るリスクとかありますけど、帝王切開も変わらない気がしますよね、😱💦

5類になったらそここそ下から産ませて欲しいですよね、なるべく自然に✨産みたいですよね!

ママリ

インフルエンザなら帝王切開にならない病院が多いので
コロナがそうなるかは分かりませんが
同じような扱いになるのかなーと思います🤔