※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開です。いよいよだ~!今日から前日入院です😂👏前日って寝れそ…

明日帝王切開です。いよいよだ~!
今日から前日入院です😂👏
前日って寝れそうもないですよね~?
今日1日は長く感じそうだな~😭

明日の今頃は順番待ちかな。
きっと緊張してるだろうな~!
明日には赤ちゃん出てくるなんて嘘みたいです。
もう少し、頑張るしかないですね✨
手術は痛くないと言っている方が多かったので、そうだといいな~とただただ願って過ごしてます🎋🥺🙏

質問でなくただ独り言のようになってきてしまってます🤣もう情緒不安定ですかね~🤣

コメント

とも

頑張って下さい✨
私のところも前日入院でしたが暇でした笑
寝れないかな~なんて思ってたら普通に爆睡でした😂
1人だといろいろ考えちゃうと思いますが今日は産前最後のゆっくりできる日としてゆっくり過ごされて下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日入院でも全然間に合うのでは?と思ってしまっています😫
    まぁバタバタしてしまうからですかね。当日待ち時間が辛そうな気がします~😂早くやってくれーっと思いそうです🤣

    今日は暇だと思って映画をダウンロードして雑誌もダウンロードしてタブレットで見れるよう準備しました👌
    私も夜はぐっすり寝れるといいな~👏頑張ります🎵

    • 7月24日
ちくわ

私は今週の金曜日に帝王切開予定です!
2回目なので特に緊張もしないかなと思ってましたが、近づくにつれてどんどん緊張してきました😂
明日には赤ちゃんに会えると思うとドキドキですね💓
出産がんばってください😆💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね✨
    私も2回目です😊
    ただ前回が緊急帝王切開で全身麻酔になってしまったっため全く記憶がなくて…😂
    記憶あって帝王切開というのが初めてで緊張してます😫
    前回は陣痛からの帝王切開だったのでもう流れのまま~という感じでこわがる暇もなかったので😂
    今回は日にちも決まってて逆にこわくて~😫

    • 7月24日
  • ちくわ

    ちくわ


    緊急だったんですね😣
    私の場合、脊髄に入れる麻酔が痛くて手術よりそちらの方がこわいです😱
    刺さってしまったら一瞬で終わるんですが😅
    ここまできたら早く産みたいです!笑
    ドキドキする期間が心臓に悪い🤣

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました🙏😅

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

そこはなぜか私はこわくなくて~😂みんなこわいところが違うんですかね~!
切られるのこわいなーとそこだけですね😭

今病院に向かってますが家族と離れるとき泣きそうになってしまいました😢どこかでやはり不安なのでしょうね~😂
妊婦は涙腺ゆるいですね😭