※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
その他の疑問

結婚式場のインスタに載っている自分達の写真を消してほしいです..🥲2年…

結婚式場のインスタに載っている自分達の
写真を消してほしいです..🥲

2年半ほど前に式を挙げ、
その際に自分達の写真をサンプルとして
掲載して良いか聞かれたのでOKを出しました。
ただ掲載される写真が
下からのアングルだったり半目気味だったり
写真のチョイスが微妙なものばかりで悲しいです。。
掲載許可したのは自分達なので仕方と思いますが、
式を挙げて2年半経つのに未だに私達夫婦を含む
数年前に式を挙げた人たちが延々とインスタに
未だに更新されている状況です。
まさかこんなに時間が経っても載せられていると
思わなかったので自分勝手ですがモヤモヤです..🥲
(こんなご時世なので式自体挙げる人が減ったから仕方ないのかもしれませんが😞)

せめて下からのアングルや載せて欲しくなかった
写真を削除してもらうことは
可能なのでしょうか、、?😭
誓いのキスまで平然と掲載されています🥹
やはり自分勝手ですかね😭

コメント

ママリ

連絡すればすぐ削除してくれるとおもいますよ。

  • ひひひ

    ひひひ

    連絡して削除してもらおうと思います🥲

    • 7月24日