※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに義実家に来ているのですが、義兄が事あるごとに何度も風呂に…

久しぶりに義実家に来ているのですが、義兄が事あるごとに何度も風呂に入る🤣
昨日の夜はもちろん、朝起きて風呂、犬の散歩に行って風呂、ランニングに行って風呂…。多分これからゴルフの練習行くっぽいので絶対帰ってきてからも風呂(笑)
どんだけ入るの?🤣清潔にするのはいいことだけど正直、入りすぎじゃねー?しかも毎回長い(笑)
自分ちじゃないからいいけど、この家ガス代すごいだろうなーとか自分の旦那だったら入りすぎ!って注意しちゃいそうとか余計なこと考えてしまう🤣

脱衣所と洗面所が一緒になってる間取りだから私自身の洗顔とか歯みがきとか、かぶりそうになる時もあってすごく気を遣います😅

コメント

私の母も事あるごとにシャワー浴びに行きます😂😂
本人いわく一回これをしちゃうと体が少しでもべた付いたら気持ち悪くて無意識にお風呂場に向かってしまうそうです😂
シャワー何度も浴びるの疲れる〜でもシャワー後のクーラーの部屋気持ちよすぎてやめれなーいと夏は忙しそうにしてます😂😂私には理解できません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本人はルーティーン化してるんでしょうね🤣
    正直「また風呂かい!!」と心の中で思っちゃってます(笑)
    お風呂入るごとに新しいタオル使うし、新しい服に着替えるしで洗濯物の量もすごそうです🤣
    私にも理解できません(笑)

• 7月25日

不潔な人よりは好感が持てます笑笑
私もお肉触ったら速攻でシャワー浴びますし😂