※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

義母(義父でも)の発言でイラッとした事ありますか?ここで吐き出しまし…

義母(義父でも)の発言でイラッとした事ありますか?
ここで吐き出しましょう🤣

ちなみに私は、家に来た時で飲み物を出す時に、一つ足りないとまず息子にっていうのにイラッときました!
そして私が遠慮して、私はいいですよって言うと、満足そうだった事です!

コメント

はじめてのママリ

何か大きいことをしようとすると旦那にラインでいうことです!私がいる時は絶対いい人ぶります!すっごい腹立ちます!
ちなみに実例で言えば、
家を建てようと話した時に私の前ではいいじゃんとか言ってたくせに、旦那にはまだ早い、考えが浅はかなどいちいち言ってて結局辞めるってなった時にすっごい喜んでたことです!マジでムカつく

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

私達家族の事を勝手に決めようとするの本当イライラしますよね!わかります🥲

• 7月24日
まぁ

私が産後まだ入院中、義母が家に来てたらしく
「息子(私の夫)と親子水入らずの時間を過ごせました😍」
と私の母に LINEしたようです。
私の母ドン引き笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

思ってても言うところにゾッとします😱

皆様、ご回答ありがとうございました😊

• 7月25日

私の実家の親戚が作った梨(結構高級品)を贈ったら「この時期にしてはまあまあ美味しかった」と言われた事です。

*贈った梨の品種が12月とかに採れるものでした。
一般的な梨って秋だから。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

普通に美味しかったって言えないんですかね!しかも親戚の方作った梨と知ってたら特に🥲

• 7月24日

退会ユーザー

私は確かにムッとしましたが、旦那が珍しく「あんな言い方無い💢」って言ってました。
    普段、口数が少ないので相当イラついたんだなとそこに驚きました。

• 7月24日
白雪🔰

「嫁ちゃん(私)にいじめられた。今から死ぬ」と予告し、近所のショッピングセンターに隠れていたこと。

もちろんいじめてません。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ちょっと介護が必要じゃないかと思うレベルですね。お疲れ様です🥲

• 7月24日
  • 白雪🔰

白雪🔰

入院してくれればいいのにと心から思います🤣

• 7月24日