※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛に発展できない状況で悩んでいます。病院の先生に恋心を抱いてしまい、諦めがつかないでいます。どうしたらいいでしょうか。

最近気になる人が出来たのですが恋愛に発展できない方です。

病院の先生で初めて会った時に一目惚れというかタイプだな〜と思いました。
そこから何とも思ってなく何度か通院したのですが
この前の通院の時に髪型がいつもと違いますね〜と言ってくれて覚えてくれている事が嬉しくて
先生からすると私はただの患者の1人なのは分かってますが
ドキドキしてしまいました😳

年齢も既婚者なのかも知りません。
もちろん連絡先も交換できないですし想いを伝える事も出来ないです。
ただこの前の通院が終わってからずっと先生の事を考えてしまいます🥺

どうしたら諦めがつくでしょうか😖

優しいコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

あまりよく知らない相手を好きになれるの凄いです🥺
もっと相手を知ったらなんか違うなってなりませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きというか気になる感じです😳
    いい場面しか見てないからですかね😂

• 7月24日
🍋🍋

ママリさんに旦那さんなどいなければ逆に思い伝えてもいいんじゃないでしょうか?💕
発展したらラッキー!
既婚者で振られてしまったらそれはそれで諦めがつくと思います!
もう二度と会わないので有れば私ならいろんな質問しちゃうかもです!

どのくらいの頻度でお話するかわかりませんが、お子さんいらっしゃるんですかー?って初めに聞いちゃえば奥さんの有無もわかりますし✨

頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ数年間は1年に1度通院予定があるんです😭

中に入ってこんにちは〜の流れで少し話す感じです🤣
    既婚者なのか知るために少し質問してみようと思います☺️

• 7月24日
とんちゃん

なんかドラマみたいでドキドキしますね💞
先生から髪型違うねとか言われるってめったにない事だと思うので、意識してしまうのわかります!
何科なのかはわかりませんが、他に何か聞きたいことある?みたいな場面が来たら、何かしら先生の情報聞けたらいいですね🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです☺️
    年齢など小さな事でもどう聞いていいか分からずいつも大丈夫です〜で終わってしまいます😭

• 7月24日
  • とんちゃん

とんちゃん

確かにこちらから先生の事聞くのは超難門ですもんね。
    最初のひとことだけ言えたら後はスムーズな気もしますが、、。
    長期戦でいくかですね♡

• 7月24日
いーいー

医者の知り合いいますが患者との恋愛は医師はあり得ないと言ってました。
色々面倒なのと仕事やりにくいと医師の間では言ってる人多いそうです💦
好きになるのは自由なので良いとは思いますが。