※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが感電した場合の心配です。今は平気でも後から症状が出る可能性があるので不安です。病院に連絡がつかず、心配しています。

赤ちゃんの感電について

今朝目を離したすきに突然大泣きしたのですぐにみると扇風機のコードを持っていました。
すぐに私もそのコードを触るとピリッと痛みました。
コードは濡れていておそらく噛んでいました。
さらにコードは中の線が見える状態になっているところでした。
扇風機は弱で回している状態でした。

1.2分大泣きしたあと、おっぱいもいつも通り飲み、今も特に変わりもないです。
口の中はぱっとみたところ特に火傷なども確認できません。

感電した場合いまは平気でもあとからなにかでてくるのでしょうか。
不安です。
#8000は何度も電話してもつながりません。
私の不注意でほんとうにもうしわけないことをしてしまいました。

コメント

moon

口の周りなど特にやけどの跡がなく、機嫌も変わりないならそのまま様子見で大丈夫かなと思います😊
大泣きしたのは一瞬ビリっと痛くてびっくりしちゃったんでしょうね😖

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
息子が同じような状況なのですが、その後お子様の様子はいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    泣いたのはこの一瞬だけで後で痛がることなどなかったです。
    病院にも行かずに様子を見ていましたが特にいつもと変わることはなく普通に過ごしています。
    もちろん今もとても元気です!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございました😢💦
    うちも様子見てますが大丈夫そうです。お話し聞けて安心しました。ありがとうございます😢

• 3月1日