※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて迷っています。はいはいミルクとスティックタイプのどちらがおすすめですか?

赤ちゃんのミルク
はいはいかほほえみで迷ってます💦

どっちおすすめですか?

はいはいミルク安くていいな〜って思ったんですが
お出かけの時に使えるスティックがなくて

どうしょうか迷ってます…

コメント

(´-`)oO

コスパがいいのははいはいです🙋‍♀️
個人的にははいはいですが液体ミルクもあるので私はほほえみのほうが好きです✨

はじめてのママリ🔰

我が家は、はいはい使ってます。
はいはいもお出かけ用のステックありますよ😄❓キューブ型じゃないですが。
ほほえみ…キューブ型で計量しやすい。液体ミルクある。少し価格が高い??
はいはい…価格がお手頃

個人的な見解ですが、ほほえみは甘みが強く感じました。はいはいは、ほほえみに比べ淡白な味わいでした。

はじめてのママリ🔰

はいはいスティックのやつなかったでしたっけ🤔?
うちの子は産院で使ってたのでほほえみ使ってましたが、安さではいはいに変えようとしたらうんちが変化してうちの子には合わなかったのでそのままほほえみ使ってました😂
お子さんによって合う合わないあるので産まれてから試して合う方にした方がいいかもです🥺

はるか

ほほえみです🙌🏼
はいはいに変えよとしたところ、拒否したのでほほえみのままです😂
はいはいスティックのやつありますよー😆