※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期の軽い出血は着床出血として知られており、通常数日で終わります。症状が軽い場合は病院への連絡は必要ないかもしれません。

先日移植後の判定で陽性を頂きました!今は4w2dです。
双子の可能性があるくらいの数値のHCGがでています。
BT6に少量の茶オリ、BT8に少量のピンクおりがでていました。BT9の判定日の次の日のから茶オリやピンクおりが今日のBT11まで続いており、今朝ルティナス膣錠を入れた際に棒に薄ピンクの血がついていました🥺
鮮血ではないので膣錠で傷がついた感じではなく、薄ピンクのおりものと混ざったものでした。
量も少なく、膣錠と混ざってシートに着くか、拭くとちょっと着くくらいなので、病院に電話するほどではないかなとは思ってるんですが、こうゆう早期にピンクの出血?が続くのはよくありますか?
調べても着床出血なら4日くらいで終わると書いてて、ダラダラ続くのは何か問題があるのか不安です。。。

コメント

ぴぴぴ

陽性判定おめでとうございます!
出血続きましたよ!
ホルモン補充は出血が続くことが多いそうです。
生理2日目レベルだと心配ですが、ピンクだと大丈夫かと。
私は鮮血、茶オリの繰り返しで絨毛膜血腫で、初期から安静指示でした…双子です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    はじめての陽性を頂いたので不安な毎日です。
    ホルモン補充周期は出血続くんですね😳
    今まで不正出血などもしたことがなく、茶オリやピンクオリが少量続くので不安で、、、
    4wくらいでも出血や茶オリは毎日ありましたか??
    量は多かったですか?

    双子ちゃんなんですね‼︎
    私は4w0dのBT9でHCG650だったので双子の可能性あるみたいで🤔

    • 7月24日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    少量だと大丈夫だとクリニックでもよく言われてました。
    生理2日目の量と痛みだとすぐに連絡を〜とのことでしたよ。

    4〜15wくらいまではずっと少量の出血続いてました💧
    ホルモン補充が終わると落ち着くかもです。
    双子です´ᴗ`4w2dでHCG6000越えていて、その場ですぐに2個の胎嚢が見えました。HCG高すぎて不安でしたが、無事産んでます!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    そこまでの量はまだないですけど、徐々に茶オリの量が増えてきてるので様子見ながら、あたりにも増え出したら病院いってみます🥺

    そんなに長く続いてたんですね!!
    6000超えですか😳😳😳
    確かに高いのもちょっと不安になりますが無事に出産されてよかったですね☺️
    私は来週胎嚢確認なので無事に子宮内にいてくれるのを祈ります😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

過去レスに失礼します💦
BT10の判定日でhcg1200と高数値でした🥹
まだ双子かは分かりませんが、主様は双子でしたか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして^ ^
    BT9でHCG650で、胎嚢が2つありました^ ^
    なので双子でした😆
    そのあと、片方の赤ちゃんが心拍確認ができず、今は一人ですが継続中になります😊
    なので双子の可能性高そうですね😊❤️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙏
    1日で2倍ほどと聞いてるのでhcg同じくらいですね🥹
    双子やったんですね!凄い、、
    片方ダメになっちゃったんですね😭
    2個戻しなので双子の可能性あると思いますが、もう1人でも十分嬉しいです😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2段階移植でした^ ^
    赤ちゃんの胎嚢や心拍が見えるまでは、子宮外妊娠の可能性もある為、頻繁にエコーで確認してもらってました‼︎

    1人の子が成長できなくなって落ち込みましたが今はもう1人の子が頑張ってくれてるので本当にそれだけで充分に有難いことだなと日々思っています😊

    HCG1200なら双子でも1人でも妊娠してる事に違いはないので、無事に妊娠継続できるように祈っています😆❣️

    • 9月29日