※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの子の退院時の服装について、セレモニードレスは長袖でも問題ありませんか?夏用で半袖のものもあるでしょうか?

夏生まれの子の退院のときの服装について聞きたいです!
セレモニードレスを着せようと思っているのですが、長袖なんですけどそれでもいいんですかね?
暑いのかなって思って迷っているのですが、セレモニードレスは基本みんな長袖なんですか?
それとも夏用で半袖もあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

一瞬しか着ないのでいいかなーと思い長袖にしました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    一瞬ですもんね😢迷います。

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は西松屋で安くなってた時に買いました!
    と言っても2000円くらいしたので、1回しか着ないと考えたら高いですよね😭
    お宮参りの時にも中に着せたかったんですが暑くて結局着せられなかったです💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回きりですし、うちも新しいのを買うのは考えてなくて、、
    せっかくですし、一瞬だけやし長袖でも着せてみます!!

• 7月24日
三十路

長袖でもいいと思います!💕
夏用の生地のものだと、更にいいかもですね☺

ちなみに、子供ふたりとも夏生まれですが、2人とも肌着です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地は綿100パーセントって書いてあるだけで年中素材なのかなー?って勝手に思ってます😅

• 7月24日