※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

府中のゲンキキッズでファーストシューズを買いましたが、無くなりました。娘の小さめの足に合うお店を知りたいです。

広島県で最近ファーストシューズを買った方、どこで買われましたか?
息子の時はイオンモール府中のゲンキキッズで買ったんですが無くなってしまって。

娘の足が小さそうなので、女の子で足が小さめの方のお話も聞けたら嬉しいです!

コメント

ポケット🔰ひろろ

うちの子は男の子ですが、ファーストシューズは親戚に出産祝いで頂いたものを使用していましたが、最初は少しおおきかったため、アカチャンホンポで履けそうなものを購入しました。うちの子は歩行がかなり遅かったため、中々使う機会がなかったです。
出産祝いで頂いたものはそごうのような百貨店で買われたようでした。
その後は、シューズ愛ランドで好きなキャラクターのものを購入して使用しています。
シューズ愛ランドはサイズが豊富でした。アンパンマン等キャラクターものも多くありました。

• みさき

みさき

アカチャンホンポやシューズアイランドは緑井あたりですよね?
    ちょっと遠いですが検討してみます!

ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

SOGOのファミリアで
asicsとコラボしてるの買いました!
平日だけですが、シューフィッターさんが
いるらしいので相談してみると良いかもです😊

• みさき

みさき

上の子の出産祝いでファミリアのasicsコラボいただきました。
    シューフィッターさんは平日限定なんですね!我が家は平日が都合がいいので検討してみます!

ありがとうございます😊

• 7月24日
くまくま

ソレイユのトイザラスで、ニューバランスのファーストシューズを購入しました!
11cmからあって、ピンクの可愛いの買いました😍
なん種類かありましたよー!

• みさき

みさき

お返事遅れてすみません💦

トイザラスも品揃え豊富なんですね!
    夏休みでソレイユは人が多そうですが、トイザラスも検討してみます!

ありがとうございました😊

• 7月25日