※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

妊娠中、カフェインを我慢していたが、最近はコーラや紅茶を飲んでしまっている。他の妊婦さんは何を飲んでいるか知りたい。

妊娠中の方みなさんいつも何飲んでますか?🧐
元々紅茶やコーラが好きでカフェインばかり飲んでたんですが、妊娠してから安定期ごろまではカフェイン我慢してました😂ですが安定期すぎてからあまり気にしなくなり、妊娠9ヵ月の今はコーラ、紅茶、お茶などカフェインばかり飲んでしまってます💦
どーしても飲みたい衝動に駆られるのでみなさん何飲んでるか聞きたいです👂

コメント

🌈💓💓

カフェイン美味しいですよね…(笑)
我慢して改めて思いますよね🤣🤣
コーラもコーヒーもお茶も普通に飲む日もあれば
コーラもコーヒーもお茶もノンカフェインのものを箱買いしたりして飲んでました🤭✨

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

たまに飲むコンビニのコーヒーとか美味しすぎます😂笑
    ちょっと気になり始めたりしますよね😅わたしも突然やばいなーって思ってノンカフェイン探しに行くことあります笑

• 7月24日

私も紅茶とか緑茶とか大好きで飲まない日はなかったんですが、流石に控えようと思って爽健美茶で耐えてます🥲
一杯とかなら大丈夫だと思ってるのでたまーーーーーにカフェオレとか紅茶とか飲んでますが、基本的にノンカフェインの爽健美茶飲んでます🥲
今日は我慢できなくて久しぶりにカフェオレ飲みましたが、めちゃくちゃ美味しくてまたハマちゃいそうです笑

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

コメントありがとうございます♪
    控えてるんですねえらい🥹たまに飲むとめちゃくちゃ美味しいですよねわかります‼︎久しぶりに飲んだ時感動して泣きそうになりました笑
    爽健美茶、十六茶、麦茶の独特な匂いが苦手なのでお茶系なかなかないんですよね😂

• 7月24日

退会ユーザー

カフェオレ飲んだ時目がキラッキラになりました😂美味しすぎました😭
    私も麦茶が本当に無理でどーしよーって思ってたまたま爽健美茶コンビニで見つけて飲んだらうまっ!って思ってそこからずっと爽健美茶です笑
    でも昨日くらいから麦茶っぽい味してきたんですけど、ちょっと麦茶っぽい味しますよね?笑
    爽健美茶嫌いになりそうです、、笑
    その他ってなるともう水とかしか選択肢なくなっちゃいますよね、、、🥲

• 7月24日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

カフェオレは美味しいですよね😍わたしも大好きです‼︎
    麦茶と爽健美茶は似てますね😅なんか独特な草の味みたいな笑
    そーなんですよ💦デカフェのお茶とかなかなかドラッグストアとかに売ってないしなーってなりますよね。
    水は元々あんまり飲まない派だったので炭酸水とかも無理なんですよね😭

• 7月24日

退会ユーザー

やっぱりそうですよね😂
    まだストックもあるのでそれ飲み終えたらどうしようかと思ってます笑
    デカフェのやつ全然ないですよね😭
    もっと増えて欲しいです😭
    私も水とか炭酸水無理ですwww
    味ないし美味しくないし水だとあんまり水分取れないです😂

• 7月24日
さや

たくさん飲みたいときはノンカフェイン、ちょっとなら気にしていませんでした😊
紅茶ならアーマッドのデカフェ
緑茶なら生茶デカフェ
が比較的おいしかったです☺️

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

後期つわりで胃のムカムカがあるのでがぶ飲みしがちなので、デカフェ買ってこようかと思います🥹‼︎ありがとうございます!

• 7月24日
R4

お酒以外は気にせず飲んでました!
コーヒー派で、ブラックやエスプレッソが好きですが、
牛乳入れてカフェオレとかにしてコーヒーの摂取量少し減らしてました😂

1日4~5杯飲んでたので!笑

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

コーヒー美味しいですよね☕️でも控えるのはなかなかきついですよね😭牛乳🥛入れればそんなに罪悪感なくなりますね!ありがとうございます心強いです🥹💕

• 7月24日
M🔰

ノンカフェインのコーヒー、ノンカフェインの紅茶を飲んでます!