※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月に好きな歌手のLIVEが県内でやることになっててチケットもやっと当…

今月に好きな歌手のLIVEが県内でやることになってて
チケットもやっと当たり行けると楽しみにしてました!! けど最近コロナが増えてきちゃっててちょっと行かない方がいいのかと悩んでます…
子供は親が見てくれるので 久しぶりの1人。
好きな歌手だから ずっと楽しみにしていたので 正直悩みます。
みなさんなら どーしますか‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)?

コメント

なお

悩みますね
わたしも大好きな歌手がいて妊娠前まで行っていたのでお気持ちよく分かります!
行かない方がいいんだろうけど、旦那と相談して決めるかなぁ。。
行くならマスク三重ぐらいにして対策バッチリする

りつき

私なら行きます!
冬頃同じように感染拡大してる時、ファン友は行ったのですが、歓声抑えたり等徹底していて、スーパーに買い物行くより安心だったと言っていました。

私はその頃つわりで行けなくて、めちゃめちゃ悔しい思いしたので、ご家族が反対していないなら是非行ってください☺️

まいちゃん☆

私なら行きます!
リフレッシュも大切ですし✨

ママリ

ライブ会場の規模やファン層にもよりますねー💦分かるならばそれまでの他の公演の様子とかを情報収集してから決めます🤔
でもみんな気にせず遠征したりライブ行ってるんじゃないかなーと思います😂