※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ピーターパンというパン屋さんに行く予定。混雑が心配。駐車場待ちや周辺渋滞の状況、近隣店舗の距離、帰りに寄る公園やショッピングスポットを知りたい。ありがとうございます。

千葉にあるピーターパンというパン屋さんに行ったことある方いますか?
パン好きコーヒー好きの旦那が行きたいみたいで明日行く予定なんですが、とても混むみたいで‥
横浜から出発するのでスムーズにいっても1時間以上かかります。
行く予定なのは石窯パン工房店なんですがいくつか教えてください。
①駐車場の入庫待ちや周辺渋滞はありますか?どのくらい待てば入庫できそうでしょうか?
②もし大混雑してたら近隣の店舗もありかな?と思うんですが、石窯パン工房店から小麦の郷店や小麦の丘店は遠いですか?
③パン屋で用が済んだら公園やショッピングして帰ろうと思っています。ららぽーと以外にショッピングモールやおすすめの公園ありますか?
公園はもし無ければ葛西臨海公園に寄って帰ろうかと思ってます!

一つでも良いので回答お待ちしてます🙏

コメント

りつ君ママ🧸

石窯パン工房店行ったことありますよ🍀新船橋ら辺にあるお店ですよね。
私が行った時、よく通ったりしますが、入庫待ちになるくらいではないかなと💦私が行った時はすんなり入れましたよ💦
他の店舗は分からないのですが、鎌ヶ谷市、習志野市にあったり、船橋駅のシャポーにあったりらしいですね🤔シャポーは駐車場無いので要注意だと思います⚠️
ららぽーと、IKEA、ビビット、オーケーストア辺りはいつも買い物してます。あとは、新船橋にイオンがありますよ。
船橋と言えば、アンデルセン公園ですが、有料です🍀(我が家の近くです)

はじめてのママリ🔰

アンデルセン公園の近くにピーターパンありますよ。駐車場は広く、激混みの印象はありません💦💦