※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

子供が熱で、コロナ検査を検討中。旦那がコロナ保険で20万をエアコンに使おうと提案。子供の健康を心配し、家族全員の自宅待機にストレスを感じている。健康で普段通りの生活を希望。

子供が熱でて声もガラガラなってきて
コロナかな、、明日検査したがいいかもね
って旦那と話してると

いっそのことみんななった方がいいよね!
俺らはコロナ保険の1人10万でるから
合わせて20万でエアコン買おうと言ってきました

重症だったり後遺症残ったらどうするんだろうと
思って聞いていました。
そして子供がかわいそう
できればキツイ思いはしてほしくないし
軽症、無症状とは限らないのに
コロナになって保険もらいたいて
最近いってくるのが
すごくいやです、、、、

いまも子供が隣で熱くて💦
熱も38.6℃あって
コロナでもコロナじゃなくても
可哀想でかわってあげたいと思うのに。。

安易にそんなこと言わないでほしい

10日間みんなで自宅待機とかなったら
ほんとストレスやばそう
今日子供が熱でたからみんな家にいて
旦那もほとんど動いてないし。。
寝て携帯さわって、、、

保険の20万とかいらないから
健康で普段通り生活したい

子供が陰性でありますように。。
はやく元気になれ!🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、20マン、、それは言わないでほしいですよね。

お世話も大変なのお母さんだから!
そして、体調わるくぐったりしてる子供ほど可哀想なものはない🥲🥲

保険金も、旦那さんの要望のものじゃなくて後遺症とかあれば、その通院費とか、会社休むようなら生活費とかにあてないといけないし、、

早く良くなりますように。

  • あー

    あー

    ありがとうございます💦
    ほんとエアコンとか
    普通に買えよ!てなります
    (金の管理は旦那です)

    20万くらいで
    キツイ思いしないといけないならなりたくないわ!と
    思いますけどね💦

    • 7月24日
な

わかりますよ、、
できたらかかりたくないですし
面倒見るの自分だしで、、
かからないのが一番です🥲

  • あー

    あー

    ほんと、面倒見ない奴がそんなこと言うなって感じです💦
    お金より健康だろって思いますけど、、分からないみたいですあの人には🤮

    • 8月1日
アーニー

家族でかかると地獄です。
そんなこと言ってるご主人だと何もしなさそうですしね。
10日間で済めばいいですけど。