※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱はないが、咳が続いている。病院で薬をもらったが効果が薄い。周りでも咳や鼻水の子が多い。夏風邪かな?

熱はないんですが一昨日から咳が💦💦
その前は鼻水が1.2週間続いてやっと治ったとおもったら咳、、、。病院にいって咳止めや痰を切らすお薬もらってきましたがあまり効果はなく、、、。
さっきも咳のしすぎで吐きました💦
熱はなし食欲ありで咳のみです、、、、。
保育園でも咳鼻水の子多いといってました。
みなさんのところも咳だけとかの子多かったりしますか?
夏風邪なんですかね?🥲💦💦

コメント

deleted user

RSも大流行中ですよー😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ですよね、、、。
    うちの子かかったことないですが今回咳のみがすごくて
    金曜は保育園いって早めにお迎え病院いったんですが
    特に喉はみてもらえなくて
    どんな咳してますかー?とか
    どのくらいでますか?とかで胸の音きいてお薬だされました!
    効果ないし
    熱なし咳のみの子もいるみたいなので明日病院いって検査してみようかな、、、。

    咳や鼻水だけで
    ご飯食べれたり睡眠とれたりしてたら保育園はおっけいなんですがRSだったらいけないので明日病院行こうと思います💦💦

    • 7月24日