※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日で38週6日の経産婦です。1時間ごとに張りを感じるが、陣痛とは異なるようで前駆陣痛かな?

明日で38w6dの経産婦です!

1時間ではかってみたら画像のような間隔でした🤔

痛みとゆうか張ってるって感じなので陣痛とはちがうんかなー?て感じなんですけど…🤔

前駆陣痛ですかね?🤔

コメント

痛み強くなってきてますか??💦経産婦さんなら1度電話してみてもいいかもです

• いちご

いちご

コメントありがとうございます✨
    あー痛いなーレベルです🥺

上の子が破水はじまりだったのでどれくらいの痛みで連絡すればいいのかわからなくて…😂

• 7月23日

退会ユーザー

私も1人目誘発で
    2人目どうかな分かるかなって思ったら

私は一発目から激痛だったのですぐ陣痛だと分かりました💦💦笑

なんかお股の当たりがぐりぐり押されてる感じの激痛でした。笑

• 7月24日
清華

全て10分切ってますし、経産婦さんなので電話してみた方がいいかもです💦
私も2人目のときはまだまだ全然いけるなくらいだったのですが電話したらすぐに来るように言われました

ikumiii

私はそんな感じで、痛みもなくでも気になって何度も何度もトイレに行ってたら そのまま破水しました。
破水して 病院に行ったらそのまま陣痛きて 出産になりました。