※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

昨日晩に茶色の血が出て、朝も少し出て病院に行きました。先生から「心拍はまだだね〜、うまくいってないかもね〜」と言われました。赤ちゃんは大丈夫ですか?危なかったけど元気に産まれた方いますか?

昨日の晩茶色の血が出て
朝も少し出てて病院に行きました。
先生に心拍もまだだね〜
うまくいってないかもね〜
と言われました。
まだ望みはありますよね?
赤ちゃん大丈夫ですよね?
危なかったけど、元気に産まれたよ!って方いますか?

コメント

ひびき

5週目でしたら、まだ心拍を確認できない場合もありますよ!
血液が出ていることについては、引き続き経過を見てくださいね!

やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

5週目なら、心拍が確認出来ないのは当たり前です。
私が心拍確認できたのは、6週目ですし、だいたいは6~8週目で心拍確認になります。

私も初期の頃は出血があり、
切迫流産⇒絨毛膜下血腫で1ヶ月ほど自宅療養してました。
家事も出来ずにずっと寝たきりですし、止まらない出血に心身共に本当に辛かったですが、今ではそれも無事に乗り越え、やっと安定期に入れました。

初期の頃の茶色の出血は、良くある事でもあります。
だから大丈夫、希望を捨てないで下さいね。
出血している今は、あまり動かないように、ご飯とトイレ以外は横になっている事がベストです。
初期の出血は、安静にする事が一番のお薬になるので( *ˊᵕˋ)ノ

気休め程度かもしれませんが、スクスク成長菌、置いておきます!
2人の赤ちゃんが、スクスク元気に成長してくれますように。

私は6週でまだ心拍確認できず、2週間後の8週にできました😊
初期に何度か茶色の出血もあったので安静にしていて、今は順調に育ってくれてます!