※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

妊娠37週目で、娘が甘えん坊で不安。38週3日で生まれた娘についての不安や経験談を教えてほしい。胎動が激しく、破水するのではないかと不安。

明後日で37w0dになります!

最近娘が甘えん坊で、
今日は寝る前に珍しく1時間も泣いてました😱
「ママ、ママ」って隣にいるのに大泣きで
どうしたものかとかなり切ない気持ちでした😭

娘は38w3dで産まれてきてくれたので、
今回はもっと早く、そろそろ産まれるのかな?と期待半分、
離れることが不安になっているのかな?と心配半分です。

上のお子さんがいらっしゃる方、出産近くに
なにか不安がったりしましたか?
経験談教えていただければ嬉しいです!

今週ずっと、胎動がものすごく激しくて
破水するんじゃないかと不安です💦

コメント

deleted user

分かります!!うちの子も出産近くになったら娘が保育園でママ~ってら大泣きするようになってたみたいです😱💦💦💦

子供と離れるのが1番悲しくて辛かったんですけど意外と娘は私なしても楽しそうに生活してました、笑

  • 🍼

    🍼

    なにか感じるのでしょうかね😭!
    離れると子供の方案外平気なのってなんか寂しい😞笑

    • 7月24日
ままり。

赤ちゃんがえりですかねー😭うちの子も 下の子が産まれてしばらくしてから、夜泣きがひどい時期があったりしました!かまってあげられるときは目一杯、上の子優先で頑張るしか無いです💦大変ですが、、、

  • 🍼

    🍼

    夜泣き!😱やっぱり日中は我慢してたのでしょうか…🤔夜泣き酷くなるかな、上の子優先で頑張ります🥲❤️

    • 7月24日