※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

明日は子供の誕生日ご飯会をします私の親、妹がきてみんなでご飯ですが…

明日は子供の誕生日ご飯会をします
私の親、妹がきてみんなでご飯ですが
ピサとって、アイスケーキ食べてわいわいの予定です。

わたしは料理が好きではなく、他にもお寿司やら
サラダやら買ってこようと思ってます。

特に手作りはしない予定ですが😅

いいですよね?!
なんかみんなめっちゃ作ってるのでちょっと引け目が😅
わたしも全部買って来たよって方いますかね😄

コメント

はじめてのママリ

いつも外食で済ませちゃってます😆
ピザにお寿司、ご馳走だらけで最高じゃないですか🤤
誕生日だし、料理の支度や後片付けの時間をなくして思いっきり楽しみましょう🥰🥰
うちは毎年そのスタイルです❣️

  • ジャスミン

    ジャスミン

    良かった〜😄支度や片付け時間をなくして楽しむと思えばいいですよね!

    • 7月23日