※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

メルカリで購入した幼稚園用のベストとセーターが綺麗だったが、記名が塗りつぶされていた。返信は謝罪もお礼もなく、不快な気持ち。フリマサイトでのトラブル経験について相談したい。

メルカリで幼稚園用のベストとセーターを購入しました。
ベストは数回使用でセーターは洗濯のみ未使用となってたので、購入したら
ベストとセーターは綺麗でした。
でもタグ見ると記名を塗りつぶした跡が。

記名を塗りつぶされてる事は
商品説明にも書かれてませんでした。

仕返し評価が怖いので、
良いにし
コメントに記名塗りつぶされてる事を知らせて欲しかったと載せました。
相手は良い評価で返しただけで
謝罪もお礼もなく文章無しです。

ベストとセーターは綺麗なので、
もういいですが
何だか不意に落ちないです。

こういう経験もあるだろうと思う事にしましたが、
メルカリとかのフリマサイトで
トラブルとかありますか?

コメント

(^ω^)y

あります!チャイルドシートを購入して、画像なども見せてもらいましたが全く違う。消毒したって書かれてても拭いたら落ちる油汚れ?はあるし、よくよく聞いたら除菌シートで拭きましたと言われました。ベタつきもあるし、タバコの匂いひどいし、ヤニみたいのも付いてるし、返品求めましたが断られ...ハードオフに売りに行きました。300円でしたねw

• すたばママ

すたばママ

全く違うのは詐欺ですね!
    チャイルドシート自体送料もかかるから、
    安くはなかっただろうに
    300円で返ってくるとは。。
    災難でしたね( ノД`)

• 12月3日
I&S&K

記名されてるのなら、記名してると書かないといけないですね(´xωx`)

評価はこちらが、例え悪いにしてても相手にはわからないので仕返し評価はなかったかもしれません。

余談ですが記名はマジックてしょうか?記入かあった事は気分は悪いてすが、クレンジングオイルで落とせるので何度かトントンと叩いて洗ってみて下さい!

• すたばママ

すたばママ

今はそうなのかな?2年前に購入した時、何もコメントもなく発送だけしてきたので普通に評価したら相手もコメントなく普通に評価返されて。。

記名はマジックで塗りつぶされてます。
    クレンジングオイル試してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月3日