※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚について質問です。旦那が嫌い過ぎてもう一緒に暮らせないなと感じ…

離婚について質問です。
旦那が嫌い過ぎてもう一緒に暮らせないなと感じています。息子はパパが好きですが、私はもう旦那と同じ空間にもいたくありません。
旦那とは毎週末喧嘩、怒鳴り合いです。
旦那と喧嘩すると手が震えるくらい抑えきれない怒りになります。頭がおかしくなりそうになります。

自分は経済的にかなり自立しており、年収500万以上稼げるので、お金の不安はありません。旦那も年収600万程あり稼ぎますが、お金より一緒にいるのが我慢出来ないです。
戸建ての実家は母が1人で暮らしていて、部屋がたくさん余ってるのでそこで暮らせますし、母が育児の協力もしてくれます。
ただ、息子はパパがすごく好きで、いつも一緒に出かけたり、遊んだりしている姿をみると可哀想かと思ってしまきます。また旦那も息子たちの事は愛していて、すごく大切にしてくれます。

離婚した方、アドバイスください。
何が正解かはわかりません。
経験談を聞きたいです。

コメント

あや

うちもそんな感じで悩んでます。娘がパパっこすぎて少しでもパパがいないとパパがいないと寂しいと言ってきます。私はかなり離婚したいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩みますよね。とりあえず別居かなーと思います。

• 7月24日
  • あや

あや

別居ならしてみてもいいと思います😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、やってみます

• 7月24日
まめ

友人ですがそんな感じで最近離婚しましたねー!

平日は母親、休日(日曜)は父親中心で子供は生活してるそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!

• 7月24日