※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

夏休み中、公園に何時頃連れていくか悩んでいます。幼稚園の日は夕方だったけど、夏休みは昼から行くべきか考え中です。皆さんは何時頃連れていますか?

お子さんが幼稚園通ってる方!
夏休みに入って毎日お子さんが家にいると思いますが、公園とか連れていく場合何時頃に連れていってますか?
幼稚園の日は、夕方少し涼しくなってから連れていってましたが、夏休み中は夕方に連れていくとなると、昼間から「夕方公園連れていかないと…」と結構ストレスに感じてしまってます。だったら朝ごはん食べさせたら連れていってしまって、帰ってきてシャワー浴びせてその後はゆっくり家で過ごすほうがストレスないかも。と思いました。
皆さんは公園に何時頃連れていってますか?

コメント

ママリ

日によってまちまちです💡
朝イチの時もあれば、風邪があるから今のうちに日陰の多い公園行こうって昼間行く時もあるし、夕方の時もあります!

はじめてのママリ🔰

回答と違うかもしれませんが、この暑さの中では無理して公園は行かずに、午前中庭でプールをしたり、児童館に行って過ごしています☺️☺️

はじめてのママリ

毎朝5時起きなので7時に公園行って10時前に帰宅します!笑

みぃ

だいたい朝起きてご飯後9:00位から公園行って
12:00前まで遊んで帰ってきてお昼食べて
午後はおうちプールです💭

夕方涼しくなっても遊具は熱いし遊具の熱が取れるほどの時間にはもうご飯食べさせていたいのであさイチ公園しか選択肢にないです😂😂

はなまる

朝ごはん食べたあと9時半頃に行って1時間くらい遊んで帰るって感じにしてます!