※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

教えて下さい。私のバッグの中を、夫が触ってる様で、必ず買い物をした…

教えて下さい。
私のバッグの中を、夫が触ってる様で、必ず買い物をした後、契約した後、必ずバッグに入れたものが無くなり、相談した後に無くなったものが戻るといった嫌がらせを、ずっとされてきてます。
クローゼットに、必要な物をバッグの中に入れてから、クローゼットにバッグ事収納して、クローゼットの前で息子と寝てますが、息子を移動させると、クローゼットは開けられる状態になります。
先日、息子が、私の足元で寝ていた事があって、どんなに寝相が悪くとも、行けない場所で寝てた事があり、その日にバッグの封筒から無くなってます。
最初の頃は、私が忘れたかなとも思っていましたが、私は疲れている時は、書類の確認は一切せ
ず、必ず翌日に持ち越すマイルールでやってます。
夫に、〇〇知らない?と聞いたとき、物凄い剣幕で知らねーよ、忘れてるだけだろうが。と怒鳴られるだけですが、夫にも、調停員にも、私と息子のものを触る時はまず私に言ってくださいと伝えて、分かりましたと言われましたが、未だに続きます。
警察に相談しても、薄笑いされて終わりました。協定があるからなのか分かりませんが。
別件の事で、警察が介入した時に話したという事がが正確です。
ちなみに夫は、刑法に関しては熟知した人間です。

夫の不貞を疑ってから、特に酷くなってきました。
あと、いつもリビングに夫が寝てますが、夫が当直前の時、息子がよく遊ぶ場所に、首が引っ掛かりそうなサイズの紐がこたつテーブル下から出てました。それまでは、一切紐は出ていませんでした。一歩間違えてたら、命に関わる大事故になり得る事でした。
これは、モラハラになるのでしょうか?

コメント

ママリ

前日にバックの中身とか写真撮るとか、旦那さんにわかるようにホワイトボードになに入れたかとか記載しますかね🙆‍♀️

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございます!やってみます。

• 7月26日
ままり

気を悪くさせたらすみません。

少し疑心暗鬼になりすぎておられる可能性もあるかな?と思いました。
その書類というのは、何か旦那さんにとっても重要なものなのですか?
自分にしかわからない置き方のルールを作って、動かされたらわかるようにしたらいいんじゃないですかね?

紐に関してはどういう状況か想像がちょっと難しいですがモラハラではないと思います。

旦那さんの行動への不安から、家で起こるいろんな現象を旦那さんの悪事と結びつけ過ぎている可能性も感じます。

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も、こんな事をされてきた事がないので、困惑してます。
    おやすみ〜おはようの間に起きる事がとても多いと言う事もあります。
    更に色々様子見をしたいと思います。病気だと言われて
    片付けられてもたまりません。
    コメントありがとうございました。

• 7月26日