※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんの飲み会についてご相談です。もともと旦那に飲み会の予定が入…

旦那さんの飲み会についてご相談です。
もともと旦那に飲み会の予定が入ってて、子供が熱出たとか、私の体調が悪いとかの日って子供と妻を置いて飲み会にでかけるのって普通ですか?

私はもちろんランチが入って子どもや旦那が体調不良だったら延期にしてもらうのが普通だとおもっています。
しかし旦那は迷いもせずに平気で行くのでなんかどうなんだろうと思って、、、
旦那はそんな飲み会はしない方です。連休や正月はわりと頻繁にいきますが、それ以外は月1回あるかないかです。
飲み会は上司との飲み会の時もあるし友達との飲み会の時も。

なんか家族より自分の予定優先なのが悲しくて、、、。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

家族に熱があったりしたら行かないです。
ご時世もあるし、家族のことを優先してくれる気持ちもあってすごーく嫌そうに行かないと言ってくれてます😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごーく嫌そうでも行かないっていう選択肢ができる旦那さん素敵です!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

もう離婚してますが、元旦那は私が動けないほど体調悪くても飲み会行ってました😙笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ひどすぎますよね😭

• 7月24日
はる

切迫流産と言われ自宅安静と言われており半年の子も居るため友達との飲み会断るかなーと思ってたら普通にとりあえずその飲み会は行くとして〜その次の日とかはなるべく仕事はやく終わらせるように頑張るわでした😊
まじでクソだなーって笑
1人目切迫の時も言われた日はゴルフ、次の日は仕事場の人と飲みでした。

自分がコロナ持って帰ってきて私、子供にも移したのに自分は元気になり自宅待機期間過ぎたからと濃厚接触者には変わりないのに結婚式、その後、二次会、その後も23時過ぎまで飲んで帰ってきましたよ

本当にこの人はなんなんだろうと、大切にされてない感じで悲しいですよね

• はじめてのままり

はじめてのままり

酷すぎると思いながらも私の旦那が同じ状況だったら同じ返答が返ってきそうだなーとおもいました😅

ほんと最低ですよね😂

• 7月24日