※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
子育て・グッズ

子供の成長に対する喜びと悲しみを感じることがありますか?写真や動画を見返すと、可愛さと同時に悲しさも感じることがあるそうです。

子供が今より小さい時の写真見るとなんか
悲しくなる人いませんか?🥺

もうこんな可愛い時に会えないんだ😢みたいな、、笑
今も十分可愛いんですけど1歳過ぎとかがもう可愛すぎて可愛すぎて、、、🥺もう一度あの時に戻りたくなります!(実際は育児が大変すぎて病んでたりもしたんですが🤣)

動画見返したいけど可愛い!より悲しい😢が大きくなって見返せなくなります🤣

コメント

BOY

なんかすっごい分かります😭あの頃の息子にはもう二度と会えないんだって思うと悲しくなってきてなんであの時もっと優しくしてあげられなかったんだろうって思ったりするけど、でも当時は早く大きくなれ〜幼稚園行け〜って思ってました😂
いつの時も我が子は最高に可愛いですけどね☺️💗

mamari

めちゃくちゃ分かります!
今だからこそ思えるんだと思いますが、あの時もっと可愛がってあげたら良かったなぁ…って後悔して悲しくなります😭🥲

さらい

わかりますよ、
もう10才だし、、