※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血かどうか不安です。排卵は確認済みで、生理前に出血があることはないです。期待してもいいでしょうか?

これは着床出血でしょうか?
おりものに鮮血が混じったようなものだったり、茶オリがやピンクのおりものが少量ティッシュに付きます💦

いつもだったら少量の出血のあと、数時間後には完全に生理が来ます🩸

昨日、今日で少量の出血?おりもの?が出てるのですが生理までの出血はありません。

排卵は確認済みなのですが、いつ排卵したかはわからないです。一応定期的に仲良しはしています。

期待してもいいでしょうか🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時、着床出血の時同じ感じでちょっと出血したりおりものに混じってたりしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか!?
    ソワソワして生理こないで〜😭って1日中こんな感じです😅
    希望が持てました!ありがとうございます!!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなので期待したくなりますね🫢💓

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで右の卵巣から排卵したとのことだったのですが、右の卵管は卵管造影した時に通ってなかったので、左の卵管採から卵子をキャッチしたいと妊娠出来ないみたいだったので、もしこれで本当に妊娠していたら嬉しいなと思ってます!
    逆の方からキャッチできる可能性は30%程度みたいなので奇跡を信じて待ってみます✧︎*。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    授かってますように✨✨✨

• 7月23日
ママリ

私も昨日今日で少量の出血があり、普段なら少量の出血の翌日には大量に出てるので、そうかなー?と思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね😭
    お互いソワソワしますね🥹
    コメントしていただきありがとうございます!

• 7月23日

私は生理予定日少し前あたりに、茶おり、ピンクがまざるおりものが出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね^_^
    私はいつ排卵したかがわからないので、生理がいつ来るかもよくわかない状況です🥲
    リセット目的でデュファストン内服していたんですが、途中で排卵していたみたいなんです。
    なので、エコーで排卵済みの確認はできているんですが、いつ排卵したのかは正確にはわからなくて、、、
    なのでこれが着床出血だと本当に嬉しいなと思っています!

• 7月23日