※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子供が動物園に行きたいと言われたが、妊娠中で安静中。人混みが怖いが、どうしたらいいか悩んでいます。

5歳前後のお子さんがいらっしゃるママさん。
休日に子供さんが公園や動物園に行きたいと言った時連れて行ってますか?
コロナも増えていて出かけるのが怖いですが、子供は家では飽きてしまうし、自分も今2人目妊娠中で数日だけ自宅安静してるんですが、動物園に行きたいと言われました。
旦那が夕方前に連れて行こうかと言ってましたが、安静で仕事休んでるし、そもそも人が多そうな所に連れて行くのも怖いです💦
みなさんどうされていますか?😭

コメント

ママリ

コロナ気にせず遊びにいってますよ😅

  • R

    R

    コロナにかからないほうがめずらしいですよね💦
    職場がバカみたいに厳しくて、県外出るのにも、許可がないとダメとか面倒で😓

    • 7月23日
あくるの

暑さ対策して行ってますよー。
動物園はそんな頻繁には連れてってあげられないですが😅

  • R

    R

    動物園って頻繁に行く所じゃないから一緒に連れてってあげたいんですよね😭

    • 7月23日
deleted user

行きます🌸
野外のが安全そうです☺️

  • R

    R

    ショッピングモールとかよりは安全そうですね🥺🥺

    • 7月23日
たんぽぽ

暑さ対策して行ってますよ。
ショッピングモールとか行くよりはいいと思ってます。

  • R

    R

    密閉されたとこよりはまだマシですかね🥺

    • 7月24日
まいちゃん☆

大きな公園はほぼ毎週ですし
動物園や遊園地、牧場、プール、旅行などいろいろ行っています🙆

  • R

    R

    ずっと家の中は厳しいですよね😭
    子供いたらどうしようもないと言うか、仕方ないですね🥺

    • 7月24日