※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳半の娘がコロナで熱があり、食欲がないがジュレは飲む。水分は水を少量。ジュレの適切な頻度は?

1歳半の娘がコロナでした。熱は38度後半から39度後半を行ったり来たりしてます。ご飯は食べてくれないのですが、アクアライトのジュレや野菜ジュレだけは飲んでくれます。水分もイオン飲料は全く飲まず水をチョビチョビ飲む程度です。ジュレはどのくらいの頻度であげればいいのでしょうか?ジュレが好きみたいで凄い勢いで飲んで何個でも飲みそうな雰囲気です。

コメント

1日1個がいいと思いますが
これしか取れないなら2個あげてもいいのかなと思いました。

とにかく水分補給をするようにとの事だったので
他に水分飲んでくれればいいですが…

• まま

まま

他にあまり水分も取ってくれないのでもっとあげちゃってました😭
    やっぱり糖分とかも多かったりするんですかね??他で水分補給や食事してもらえるように試してみます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

体調が悪いなら朝昼晩ジュレでも私は気にしません😓
水分糖分は大事だと思うので、元気になるまではお腹大丈夫なら気にせずあげます!

• まま

まま

ご飯はと水分あげてみてやっぱりダメならジュレに頼りたいと思います!

• 7月23日