※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が潮吹きを求めるが、苦痛で気持ちよくない。子どもを授かる過程としか思えず、自分がおかしいか不安。潮吹きの感覚や方法が知りたい。

旦那がエッチする時、潮吹きせようとします。どうしても潮吹きという感覚がわからなくて、苦痛になってます。指でひたすら前戯されますが正直言って気持ちよくありません。違和感しかありません。
どうなったら潮を吹くのでしょうか?

行為自体も気持ち良くなく、私の中では子どもを授かる為の過程、に過ぎません。

私はおかしいのでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

こればかりは相性があるので、合わないのかなとおもいます💦

潮吹きは中にポイントがあるのですが、人によって微妙に場所がちがうんです(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ポイント?みたいなのをつかれた時に、尿意に近い感覚がありそこで止めちゃいます。次こそは旦那の為に、と力を抜いてますがつきすぎたのかその感覚はなくなります。

• 7月23日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

それです😀
    おしっこでちゃうー!てかんじの😀

慣れもあるので、1度できるようになるとできますよ( *ˆ︶ˆ* )

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

そういう男の人ってAVの見過ぎですよね😹😹
極論めちゃくちゃ水分摂りまくって本当にトイレ行きたいー!ってくらいのところまでにしてある程度気持ちよければ潮吹きできますが膀胱パンパンになって辛いですし気持ち良くないとふけないかもですね、、

ネットでも調べたんだけど潮吹きできる人って少ないみたいで私は中イキタイプみたい、、と言ってやんわりことやった方がいいですね。。

おかしくはないと思います!
相性がいい人とセックスすればいいと思えるようになることもあるのでたまたま相性が合わなかったんだと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!いつも行為の前はトイレに行きますが、それが逆効果だったんですね笑
    元カレの時は1回ですが潮吹きみたいのがあって、排尿に近い感覚だったので、その時は漏らした!?と思っちゃいました😀

今度から行為前は水分摂りまくってトイレに行かないようにします!!

ありがとうございます💕

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その排尿に近い感じです!
    ちょっと気持ち悪いですよね笑笑
    トイレでしないとって頭であるから余計に力が入ってしまってなかなか出るのに苦戦するかも知らないですが、、!😹
    ちなみにAV女優さんが言ってたのですがなた豆茶が利尿作用あるみたいで撮影前に飲んでると言っていました!😹

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なあ豆茶笑笑
    私もYouTubeで言ってるの見たことあります✨
    早速買ってきます!!笑

ありがとうございます!!

• 7月23日