※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSの治りについて相談です。次女が微熱で5日目。熱感が戻らず外出も難しい状況。RSはなかなか治らないとの情報あり。皆さんの経験を教えてください。

RSってどのくらいで治りますか?

次女の微熱がなかなか戻りません💦💦💦最初2日は夜中だけ38度超え。今日で5日目なのですが、体の熱い感じがなかなか戻らず💦💦💦
別に高熱があるわけではないので、マシな方だとは思いますが、なかなか外出もできず💦

色々検索するとRSはなかなか治らないとのことですが、皆さんどんな感じでしたか?

コメント

mama

次女が先月なりました💦
日曜に発症して土曜から平熱でした。7日目で平熱でしたね😱
熱が上がったり下がったりをずっと繰り返してました😨
長女も昔なったことありますが、夜になると高熱が5日続いた記憶があります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長引くんですねー💦💦
    長女は2日間夜に熱が出て今は少しだけ咳があり、次女も高熱は2日でしたが、微熱がずっとです💦💦高熱でないだけマシですけど、体が明らかにあったかいので😭😭😭
    もう少し様子見ですー😱

• 7月23日

1週間は高熱が続くと言われました!!

1週間くらい、39度以上出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと高熱だとそれもつらいですね💦💦
    うちは高熱はもう出ていないのでマシな方だとは思いますが、、、
    ずっと体があったかくて😱😱😱

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今まさに子どもたちがRSです💦上の子は解熱したのは7日目でした💦今発症から9日目ですが咳はまだまだしてます。下の子は上の子発症から6日目の日にはじめて熱が出てきて今3日目です💦長引きそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構時間かかったんですね💦💦
    うちは診断を受けたわけではなく、長女が熱でお休みしていたときに保育園で発症、って連絡がきて、そうしているうちに次女に移ったって感じで😭これは多分RSだ、ってなってます💦
    コロナに罹ったときより症状が長引いてつらそうです💦今は鼻が詰まってお昼寝しづらさそうです💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは検査を受けてRS陽性だったんですが、今RSとヒトメタニューモがすごい流行ってるて言ってました💦
    うちも鼻詰まりがすごくて1歳2ヶ月の下の子が寝れなくて機嫌悪くてずっと泣いてて大変です😭お互い頑張りましょう😭

• 7月23日