※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでの国際線の航空券について、よく一番前や一番後ろがいいなど聞…

子連れでの国際線の航空券について、よく一番前や一番後ろがいいなど聞きますが、座席指定は当日にするのでしょうか?また、子連れだと風邪などが心配ですが、直前の日にち変更やキャンセルでお金があまりかからない航空券はどこで予約すればいいのでしょうか🥺??
独身の時はよく適当に比較サイトで航空券とって行っていたのですが、子連れでは行ったことがなく。。詳しい方どうやって予約してるか教えてください☺️
まだ来年でだいぶ先ですが、ハワイ挙式への参列です🤲

コメント

座席指定は当日でも可能ですがそれは空いてる席のみ指定可能なので希望の席がある場合は予約時に一緒に指定します。大手航空会社(JALやANA)は無料で指定できますがLCC(ピーチやZIPair)などは有料でしか指定できないので注意が必要です。

基本的にホテルと違い予約し航空券の代金を支払ったらキャンセルや変更はお金がかかります。LCCなどは変更不可なところが多いです。あとは公式HPから予約するのと外部の予約サイトから予約するのでも航空券の取り扱いが変わるので、万が一変更などがあるかもしれない場合は大手航空会社利用の公式HPから予約することをおすすめします。事前にオペレーターに万が一のキャンセルや変更等どのようになるか、やり方など聞いておくといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    公式HPからがいいのですね、行くとしたら子連れは初めてになりそうだったので、とても勉強になりました😭💕

• 7月23日

退会ユーザー

国際線の航空会社に働いてるもんで🙂いまコロナで各社対応が変わってるところもあると思うので1番は聞くのが確実かと思います。HP見るだけじゃ国際線は路線によっていろいろ手数料があって私も理解できないのが結構あるので💦 
    やはりホノルルだとANAのホヌが人気ですよ🌟ぜひ乗ってみてください✈️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    国際線の航空会社で働かれているのですね、とても羨ましいです💕素敵すぎます💕
    見てわからなかったらしっかり確認してみます…!!
    ANA見てみます🥰

• 7月23日