※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

子供が濃厚接触者になった場合、両親どちらに連絡がありますか❓父が繋が…

子供が濃厚接触者になった場合、両親どちらに連絡がありますか❓父が繋がらなかったら母に行きますか❓両方に連絡ありますか❓それとも扶養している方ですか❓

コメント

ジャンジャン🐻

どこからの連絡待ちですか?
保育園や幼稚園であれば緊急連絡先に記入している順番かとおもいます。
今は保健所などからは連絡ないと思いますよ😳

• みー

みー

そうなんですね❗️
    木曜日夜に学童から、小学校で陽性が出たので金曜日の学童はお休みですと連絡が来ました。(学童利用者とかは何も書いてない😅)
    今日、職員は陰性で、月曜日から学童再開ですと連絡が来ました。

うちの子に関しては何も連絡(検査してくださいとか)ないので、濃厚接触者ではないのかなぁーとおも

• 7月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

今学校はほとんど濃厚接触者特定してませんよね😅
    学童は念のためのお休みだと思いますよ。
    濃厚接触も今は保健所がたどったりしないので💦

• 7月23日
  • みー

みー

そうなんですね❗️🤔
    ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ

幼稚園関係なら、うちの自治体は今は園が濃厚接触者特定してるので、園に伝えている第一連絡先から順に連絡があると思います!

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 7月23日