※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆すけママ
妊娠・出産

最近胎動が強くなり、お腹を触ると動かなくなることがショック。旦那にも感じてほしい。

最近 胎動の強さが増してきて
たまに痛ーっと1人で叫んでますww
でも動いてるって思って
お腹に手を当てると 毎回のことながら
動かなくなってしまいます。
私が触ってても旦那が触ってても
さっきまで動いてたよね?笑 と…
手を離すと動き始めます。
私たち嫌われてるのかな?と
旦那と笑いながら話してます😢💔
本当はとてもショックですが…
旦那に早く胎動を触って感じて欲しいです😵❤️

コメント

nontae

私もよくありますよ未だに😆なんでなんでしょうね??😁

  • 豆すけママ

    豆すけママ

    5ヶ月半から感じるようになった
    胎動。未だに手では感じられてないです…笑
    ショックでたまらないです💔💔💔

    • 12月3日
  • nontae

    nontae

    今ちょうどパパが触ったらひゃっくりしてるのですごいわかったみたいで手を置いたままいびきかいて寝てます😊
    夜中仕事で朝帰ってきたのでこんな時間に爆睡してますよ☺
    胎動そのうちパパが触ってもわかりだします😃もうすぐですよ😆💗

    • 12月3日
  • 豆すけママ

    豆すけママ

    うちの旦那も夜勤明けの時は
    昼過ぎまで寝てますよ!笑
    私が寝てる時に
    触ってるみたいなんですが
    私は全然気づいてないですけどww
    その時も全く
    動いてくれないみたいですねwww

    • 12月3日
❤︎男女ママ♡

恥ずかしがり屋さんなんですよ◡̈

パパの手見知りってのはよくあることだと聞いてたので、妊娠初期から妊娠線予防は夫にしてもらってお腹をよく触ってもらってました

だからなのか、夫は手ですぐ胎動を感じることができてました。
私は手をおくと静かになってしまって…(笑)
私の手より夫の手のが慣れてたみたいです😂
反省してお腹は常に触るようにしたらすぐ慣れてくれてキックゲームできるようになりました💕

  • 豆すけママ

    豆すけママ

    そーなんですかねー😭
    クリーム塗ってるの私なんだけどなー笑
    ポンポンとお腹叩いても
    返してくれることはありません…笑
    悲しいです😭😭😭

    • 12月3日
R♡K mama

私も触ると動きが止まる事あります!
旦那にも胎動感じさせてあげようと思い
「触る?」って言ったら「怖いからいい」
って言われて少しショックです(╥_╥)

  • 豆すけママ

    豆すけママ

    うちのも産まれるまで
    楽しみに取っとくと
    言われてましたが
    最近はお腹も目立つようになってきて
    興味が出てきたみたいで
    自分から触ってきますよ😁✌️

    • 12月3日