※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco♡
妊活

妊活中でコロナ感染。妊娠検査は陰性で悩み中。周りは妊娠できて羨ましい。仕事も転職考え中。陽性かリセットか不安。



質問じゃなくて少し愚痴になります。


去年もおんなじ時期にコロナ。
今年も2回目で同時期にコロナ

18日から感染で微熱が37.2が続いてます。
ちょうど生理前で2人目妊活でソワソワ期。
生理予定が月曜日でフライングで3日前で
陰性、、お腹も腰も痛いし、体温も微熱タイミング
もうまくとれたし吐き気と下痢もしてて
ちょっと期待してしまった😢。

周りは2人目悩まずできてる
羨ましい限り。
今回もリセットなのか、これから陽性になって
くれるのかと少ない確率に委ねてる、せめて
今年の3月ギリギリ出産したかった😭
息子をおにいちゃんにしてあげたい😢。

なぜかコロナ陽性は見れて、妊娠検査薬は陽性
見れないのだろうか😢

昨年から良いことがないからたまには
良いこと起きても良くない?って思うほど😭

このタイミングでできないなら仕事も
嫌だから転職したいからタイミングも色々あるのにと
職場の人の妊娠を素直に喜べない😢羨ましい。

今回もリセットか、又は少ない可能性の陽性か😢



今日で2日前🥺🥺🥺🥺




コメント

はじめてのママリ

コロナ罹患とのこと、体調大丈夫ですか?💦
私も息子をお兄ちゃんにしてあげたいので、共感してしまいコメントしちゃいました✨
皆すぐ2人目、3人目とすごいですよね💦あやかりたい!
私今日生理予定日で、かなりそわそわしてます🙄😦
予定日以降に来ることはほとんどないので、明日フライングする予定ですが…真っ白陰性が怖いです😂💦
maco♡さんがコロナも軽症で終わり、妊娠してますように🙏

  • maco♡

    maco♡

    コメントありがとうございます🥺!共感していただいて嬉しいです!!!
    コロナは落ち着いてきました😊
    陽性だといいですね!真っ白の陰性は怖いですよね、、私も愕然としました😢😢
    妊娠されてますように🥺!!

    • 7月23日