※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
妊活

排卵前にのびおりが出ると言われますが、排卵直前に水っぽいおりものが出る方はいますか?排卵前にのびおりが続いていたが、今は水っぽいおりものが出ています。21mmの卵胞があり、まもなく排卵するとのことです。

排卵前はのびおりが出ると言いますが、排卵直前?に水っぽいおりものが出る方いらっしゃいますか…?
3日前にのびおりが2日続けて出て、今は水っぽいおりものがたまにドバッと出ます😭のびおりではありません…

先程卵胞チェックに行きましたがまだ排卵はしておらず、21mmだったので間も無くだろうということでした💦

コメント

こるん

あります!
排卵付近くらいですかね?毎月ビックリする水おりものがビシャ!と。
破水??と思うほどでビックリしますよね🤣
定期的に婦人科行ってるので聞いてみてるんですが、特に何も異常もなく排卵も普通におこなわれてます。
6人目産んで1年後くらいから毎月あります🤣

• ほのの

ほのの

そうです!私も、ビシャ!ってでます😂笑
    排卵前はのびおりが出るもんだと思ってたのでなんかおかしい…?と心配でしたが同じ方がいて安心です🥲ありがとうございます✨

• 7月23日
  • こるん

こるん

あれって突然くるしそのために生理用ナプキン敷いておくのも変だし、だからといっておりものシートでは全然足りないほどでますよね🤣
    病院でもめっちゃ説明したんですけどねぇ😅
    ビシャってでるけど尿漏れではない!って😂
    なんだろーねぇ。まぁなんもないから大丈夫ですよぉ。と少し笑いながら言われましたが🤣

• 7月23日