※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3人目でお腹が早く出てきて周囲に気づかれるか心配。はとこが出産した後に会いに行くけど、バレないか不安。8月後半で11w.12wぐらいかな。

3人目妊娠したからいつからお腹出てきて周りの人に気付かれましたか?
私のお腹は元々安定期か?ってくらい出ていて(笑)
赤ちゃんによって大きくなったお腹+自腹になると思うのですがこういう場合は早い時期に大きく見えたりするでしょうか?🥺
来月、はとこが出産したので会いに行くのですがバレないかが不安で、、、、😂
8月後半なので11w.12wあたりだと思います!😳

コメント

自営まま

ただのデブって思われたくなく笑
最初からお腹の出が3人目は大きく、安定期には明らかに腹の出が大きく、太ったって思われたくなくあった人には報告しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その気持ちすっごくわかります😭😭
    私、学生の頃からお腹だけずっと出てて電車で席譲られたこともあります😭笑
    妊娠によって更に厚みが増して、、、、😭
    私も安定期に入ったら言おうと思います😂💦

• 7月23日
きなこぱん

私ももともと安定期か?ってくらいお腹出てます☺️
今12週ですがさらにお腹が出てきたような?もとからのような?って感じです。
前までなら引っ込めたら引っ込んでたのがあまり引っ込まなくなったかも?🤔
早くみんなもお腹出るくらいの時期になって妊婦だから出てるんだよと言いたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような方いて嬉しいです!😂
    なんだか今でさえ更にお腹出てきた?いやでも元からなのか?と判断つかなくて、ダボっとした服ばかり着てます😂💦
    私も早く妊婦🤰だから出てるって伝えたいです🤣🤣💦
    もう本当に元から出てて学生の頃に電車で席譲られたことあります😂😂💦

• 7月23日
ママ🍊

15wから出てきましたが、周りから気付かれるようになったのは7ヶ月入ってからでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もそのくらいなら良いなあって思ってます🥹💖

• 7月23日