※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

結婚している方で不倫経験者いますか?相手は既婚者で、不倫の始まりや終わり、夫にバレたか気になります。友達の話に驚いています。

ご自身が結婚されている方で、不倫したことある方いますか?
相手は既婚者でしたか?
不倫の始まりってどんなんですか?
また、終わりはきましたか?
旦那さんにはバレませんでしたか?
最近友達が、周りほとんど不倫してるよーって言ってたので、ビックリしました。
よかったら、教えてください(/_;)

コメント

私の友人も不倫中です。

友達だから普通に話し聞いてますが…。向こうの奥さんにはバレてるみたいですが、奥さんから離婚は切り出してないようです。

友人と体関係ありながら、奥さんとの間に子供を最近授かったようで…。冷め切ってるから男性も不倫するんだと思ってました。

あ、友人は未婚ですが!!

もう三年近く不倫してます。

粋葵

私も周りも結構いますねー。

ダブル不倫。
きっかけは会社の飲み会、奥さんは怪しいなー仲良いなー位。
3年くらい続いて、今は別れてお互い友達関係。

相手は既婚者、自分は独身。
研修で意気投合、飲んでお持ち帰り~。
遠距離でなかなかあえず終わり
等々。

K♡mama

ありがとうございます!
不倫ってけっこう身近にあるものなんですね。。
ビックリです!!

ゾッとします(笑)

想・煌のママ

いまは、ちがいますが、昔そうでした。
子供はおらず、私は既婚、相手は未婚で七年つき合っていた、彼女がいました。
因みに彼女の実家に同居していたみたいで、いずれは結婚するといってました。

私の不倫の始まりは、ピグでした。
最初は、ピグにログインした時に話す(チャット)程度でしたが、アドレス交換して、電話やメールをする度に、お互い会いたいねってなりました。
私は当時、結婚生活が上手くいっておらず、暇さえあればピグで遊んでいました。
お互い住んでるとこは離れてましたが、彼が会いに来てくれました。
そこからは徐々にお互い本気になってしまい、一緒になりたいと思うようになり、そんな時に、元主人にプリクラがバレてしまい、まぁ、バレて離婚、慰謝料請求されてもいい覚悟はあったので、離婚したいと開き直り?ました(ーー;)
離婚したいのは薄々分かっていたし、離婚したい理由(元主人絡みが理由なんですが)も元主人には話していましたから、すんなり離婚しました。
離婚1、2ヵ月前には元主人には女がいるの知ってましたから、責められ事はなかったですね。
今は、その時不倫していた相手が主人です。
私が主人の元に行きました。

ちりママ

私の友達も不倫している子いますよー。
相手の男性も妻子持ちです。
元々は同級生でmixiで出会い、かれこれ8年くらい不倫してるみたいです。

しかも不倫相手の奥さんとその友達も知り合いみたいで、、、

話を聞いてるだけでも、気分の悪くなる話なので、最近あんまりその子と関わってなかったのですが、

どうやら、聞く話によると、
最近不倫している現場を奥さんの友達に見られたらしく、奥さんにバラされ、その子も不倫相手の家庭も離婚したみたいです。

子ども同士も習い事で繋がってるみたいで、色々と噂されて大変なことになってるみたいですね(^^;;

悪いことはできませんよね。

りか★☆

終わりが来たカップルと、そのままゴールインしたカップルと両方知ってます。

終わりが来たカップルの方は、既婚子ナシ男が10コ下の未婚女子に「うちの家庭は完全に終わってるから」とアピールし5年継続。奥さんにもばれてました。終わりは突然、子供が生まれたことを事後に知った女の子が現実に目が醒めて別れを切り出し、終了。

ゴールインしたカップルの方は、既婚子ナシ男が仕事ができると引き抜いてきた未婚10個下女子に仕事を教えてるうちにスタート。男の家庭が結婚当初からうまくいっていなかった(奥さんの押しきりで結婚した)ため、すぐに離婚を考え出した模様。とはいえそんなにうまくはいかず、奥さんにばれて興信所使われて証拠を押さえられたり、それが職場にもばれて移動があったりしましたが、数年後、離婚成立→結婚。もともと奥さんとの相性がよくなかったことをまわりも知っていたらしく、二度の結婚式に両方出た人たちも多く、祝福されてました。移動があった仕事も、その後好成績を残し栄転。子供にも恵まれ、両家の親とも仲良くやってます。