※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

明日同じ保育園の子供の家でプール遊び。初対面のお母さんへの手土産に悩んでいます。ゼリー凍らせたもので良いでしょうか?

至急意見をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

明日同じ保育園で子供同士が仲良くしてる子の家で
プールをして遊ぶことになりました!
私と同じハイツに住んでる仲良しのママさんがその保育園で
私の子供と仲良くしてる子のママさんと仲良しで
良かったらこの3家族で遊ばない?っと
企画してくれて家が近いってのもあって近くの公園で
遊ぼ!っとなってたらその保育園の子のママが
ウチてプール出すからウチであそばない?っと言って
くれてて、おうちにお邪魔することになりました!
そこで質問です!
手土産は何を持っていけば無難ですかね?
この保育園で仲良くしてくれてる子のお母さんとは
ほぼ初対面です。
ハイツのママとこのお母さんは頻繁には連絡はしないけど
LINEは知ってる仲らしく…
このハイツのママに何持っていく?っと聞いたら
ゼリー凍らせたやつ持って行こうかな?って
言われて…このママも初めて家に行くみたいなんですが
そーゆー感じでいいの?っとなってしまって💦
ちょっとわからなくなってしまいまして😓
良かったら皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️💦

コメント

りんご🍎

ハイツのママが食べ物を持ってくなら私は飲み物を持っていきます!!

  • まーさん

    まーさん


    なるほど!!
    ペットボトルのジュースとかって事ですよね🥹?

    • 7月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    はいそうです!大人が飲むコーヒーとかと子供が飲むようもっていきます!

    • 7月23日
  • まーさん

    まーさん


    おぉ!コーヒーもいいですね🙌
    ありがとうございます😭♡

    • 7月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ハイツのままがお邪魔するとこのママでしたね!間違えてました!笑
    ご飯とか一緒に食べて大変そうになる時はケーキとかで遊ぶだけなら金額的に軽めのものですね!!♡

    楽しんできてください☺️

    • 7月23日
ママリ

私もきっと飲み物買っていきます😊
お子さんにどの位ジュースあげるご家庭か分からないので、麦茶とジュース買っていきます!

  • まーさん

    まーさん


    ジュースとお茶いいですね👍✨

    • 7月23日
ぷぷぷ

暑いのでサーティーワンとか持って行きたい所ですがゼリー凍らせたの持っていくなら被っちゃうので飲み物とフルーツとかにしますかね😊❤️

  • まーさん

    まーさん


    私もサーティワンって思ったんですけど、そうなんですよね😅被ってしまうんですよね🥲

    フルーツいいですね🍉🍇🍓

    • 7月23日