※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪からです!まだ全然決まってませんが、四万十川で川遊び出来たらなぁ…

大阪からです!
まだ全然決まってませんが、四万十川で川遊び出来たらなぁ〜と思っています。1泊予定で、子どもも小さく、妊娠中なのもあり、色々身軽には動けないのですが、オススメのスポットやホテル、(グランピングとかしてみたいけど、ちょっと料金が高いかな〜と思ってしまう)などありましたら教えてください!

コメント

まま

ご存知だったらすいません🙏
今、高知リカバリーキャンペーンというのをやってて、交通費が1人5000円を上限に(車は1台5000円)支給されますよ♡ただ、認定されているホテルや旅館に泊らないといけないのですが🐶
うちは先週このキャンペーンを利用して高知へ行ってきました🥰
旅館は城西館で、観光はアンパンマン列車やアンパンマンバスがメインでした🐼

♡yume♡

一昨年、リカバリーキャンペーンを利用し大阪から四万十行きました!
車で行きましたが、まぁまぁ遠かったです💦
四万十の宿ってとこに泊まりました!
アンパンマンミュージアムへ行き、四万十川で川遊びしました😊