※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ対策で必要なものは、経口補水液、解熱剤、パルスオキシメーター、体温計です。子供は6.4歳の二人です。支援物資はないようです。

コロナになって家にあって助かるものを教えて下さい🙏
明日は我が身で準備したいです💦
(うちの市は支援物資ないみたいです)

経口補水液、ポカリスエット
解熱剤
パルスオキシメーター
体温計

は用意しました!

子供は6.4歳二人です!

コメント

moon

2日前に夫が発熱し、今検査結果待ちです😭😭
熱が出る前に買い出しはさっと、少し行っておいたのでよかったですが
冷食、子ども用お菓子、レトルト、カップ麺など用意しておいた方が良いです絶対!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子、レトルト、カップ麺ですね!🙏
    旦那様心配ですね😭陰性でありますように😭🙏
    大変な中ご回答くださり感謝です!ありがとうございます🙇

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

冷食、麺類、ゼリー系はあってよかったです!
コロナ感染した本人は喉の痛みがあり、3〜4日食べれなかったのでゼリー必須でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー飲料大切ですね😳💦これから大量に買ってこようとおもいます!!ありがとうございます🙇✨✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちはまだなってないのですが、コロナ禍になってから

上記プラス、1週間分のレトルト、カップ麺、冷凍食品、ゼリー(大人用のウィダー系と子供用のQooや野菜系)、アイスクリーム、冷えピタ、氷枕(家族全員分)、使い捨て手袋、使い捨ての紙コップ、紙皿、アルコール綿を用意してます。

あと子供の坐薬とホクナリンテープ、市販のシロップは常備、ネットスーパーは3ヵ所登録してます😂

きなこ

4月に家族で感染しました😅
レトルトのカレーや親子丼、冷食、ゼリー、さとうのご飯はあって良かったです‼️
私が1番体調が悪くなり、4日くらいごはんの準備ができなかったので💦

あとは子どもが飽きた時用に新しいおもちゃです😂
YouTubeに飽きた頃くらいに出して遊ばせて、なんとか10日間過ごせました🙌