※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 22日目 34w2d昨日の検診で頸管長は、18.9ミリ…前回22ミ…

切迫早産入院 22日目 34w2d

昨日の検診で頸管長は、18.9ミリ…前回22ミリだったので徐々に短くなってる⤵️悲しみ⤵️
でも先生は「ほぼ横ばいですね~」って落ち着いてて、張りがなければ大丈夫って感じで点滴量も増えなかったし、このまま行けそうな感じ。先生が落ち着いてると、こちらも大丈夫なんだな🍀って落ち着ける。どうか正期産までもちますように!!!🙏✨
赤ちゃんは小ぶりだけど標準値だし元気に順調に成長👶💓
嬉しい😃⤴️
息子は昨日の保育園の行事楽しめたようでよかった✨
今日は荷物を届けにきてくれる😊❣️
休日はパパといっぱい遊んでリフレッシュできるといいな~プールは入れない天気かな🤔
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント